

お引っ越し~

突然ですが!

ブログお引っ越しします~

まだ正式にはできてないので、もし出来たら・・・・出来たらいいね・・・



では、しばらくさようなら~($・・)/~~~

結婚

ねこだけどね~


今日は倍時間も終わってぼけ~っとしてたら、ねこが結婚するとかなんとか・・・

冷やかしに行ってやろうと思い、参加することに!

ねこ結婚式

始まるよ~

結婚式2


早くも夫婦喧嘩??




式3


あ~そういうことか・・・旦那様そっちの気があったのね


と・・・まぁハチャメチャな式も無事(?)終わりよかったよかった・・・



はげさん、これからも尻にしかれてください・・・







o(*'▽‘)〇))"o(*'▽‘)〇))"o(*'▽‘)〇))"o(*'▽‘)〇))"o(*'▽‘)〇))"




ちぃのほうは・・・昨日、今日の倍時間で


ちぃ163


163Lvは赤い姿で~


今日は164Lvになったけど、SSまたとれてなかった><

経験値みてなくて、お、誰かあがった!・・・って私じゃん!って感じだったのでSS撮りそこねました・・・

スナイピングも完成して5秒に1回撃てるので楽しい~♪




狩り以外ではトウキョウクエも進めようと頑張ってたけれど、まったく3種でない・・・

こんなんやってられるかっ!ってんで頭も痛いので早々にやめて、いつかいくだろうホンテの為に、クエ品集めを・・・


原石をもっとこまめに精製しておけばよかったと後悔しています。何故できなくなった!?
おかげで塊の値段がハンパなく高い!


毎回ホンテとか参加してる人、大変だね~

なんとか無事にクエ品は集めていつでも参加できるようにはしておいたよ!




ってことで今日はここまで~

($・・)/~~~




続きは職位がパンツのアーロンと武器闇って可愛そうな杭菜さんのコメ辺~






続きを読む

宿ったよ!


jkm魂


うにょうにょうにょ・・・



jkmさん2


jkmスキル1


火柱攻撃~



まぁ、メイン武器のリバースブラックビューティに宿ったわけじゃないので、普段の狩りには使えません・・・
どうしても魂の玉、貼ってみたくてネシェル(闇)に60%書貼って作った激弱の弩・・・・


リバースに貼ればよかったってちょっぴり後悔・・・⊂(´0`)⊃

でも闇った時に困るしね・・・誰がチキンだって!





まぁスキルも見れたから満足・・・(^。^)y-.。o○



o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"



狩りのほうはというと・・・相変わらず城壁の4か5で狩り狩り・・・

いいかげん城壁飽きてきたのでついつい遊び心が・・・


赤


一人がファミリアの赤くなるやつだしたらいつのまにか、みんな・・・


一人だけ持ってない人いて『俺もとりにいこ!』って言い出す始末・・・頑張ってください。





そんなこんなでちぃも


ちぃ162


162Lvになったとさ・・・チャンチャン・・・・






オマケ


はげ、エンヴィ



ヒューズの仇!エンヴィめ!と思ったらまたまたはげだった!


今日はこの辺で~

($・・)/~~~




続きはパンツなアーロンとバーコードはげのはげにコメ辺

続きを読む

メンテ

ダァァァ


最近本当にメンテ多すぎ!  まぁ落ちないようにさえしてくれたらいいですけどねっ!


SSが少しだけたまったので更新だぁ!

いつだったか市場でいつものように放置していたら・・・


うす塩180

人気あげられたのであげ返したら180ゲットしちゃいました。


その後はネタのファミリアの披露会・・・・

透け透け

このSSにちぃだけじゃなくうす塩もうつっているのはおわかりですか?


赤い

次は赤いだと!?この後この赤くなれるきのこもとりに行ったのは言うまでもない


みんなドロップの為、蜘蛛を狙いにいく中、ひたすらネタのファミリア狙いに行く私・・・




さて!

この顔と髪型嫌だぁぁぁぁってんで再度挑戦しに!

とりあえず顔から!


ちぃ整形


れぃも整形

れぃ整形


くりくりお目目からキリっとした目に!



そしていよいよ髪型ランダム~


ちぃ1


えっ!?エドだと!!!!


どうして男キャラにばっか・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





もう、ネタでこの髪型で1日だけ過ごすことに・・・

そしてれぃの番・・・・



まずは1回目!


れぃ1


Σ(・ω・`|||)!!


これ逆じゃない???


たまらず即座にショップに行くれぃ・・・



2回目!


れぃエド


きたぁぁぁあ!


そしてエド×2が誕生したのであった・・・・


エド×2

また双子になっちゃったよ・・・・





o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"o(*'▽`)〇))"




さぁ1日エドで我慢したよ!ってことで髪型変える為だけにIN!



いっきま~す!


ちぃC


エンヴィ!!!いやだぁぁぁ!


ちぃB

う・・・いいんだけど・・いいんだけど・・・ウィンリィになりたいの・・・


次~!!

ちぃA

デジャブ!エドはもういいです・・・⊂(´0`)⊃



この後またエンヴィなりーの・・・・


最後にやっと・・・


ちぃウィンリィ



ウィンリィ!!!!

うんうん・・・顔もあってるし、満足!


ただ、このランダムやってる間、千紗様が隣で偶然みていて、最後に言った言葉が最後はあの変な髪型で終わってほしかったな・・・ってエンヴィ?

嫌です!



まぁやっと満足いく仕上がりになりました・・・ここまでくるの長かったな・・・











今日は経験値50%UPだっけ?狩りできたらいいなぁ

ってことでこの辺で~



($・・)/~~~



続きは変態アーロンとまだランダムやってない杭菜さんにコメ辺~
















オマケ


ねこに今すぐイベントマップに来いと呼ばれていった先にいたものは!


はげたん



はげがはげたん連れていた!いや・・・はげたんに連れられているはげなのかっ!

続きを読む

早く目が覚めた

ので・・・

珍しく続けての更新でもいっとこうか~


昨日は、なんといってもアーロンの変態っぷりがさく裂してたので、トップにあげちゃおうかと・・・


まず、城壁4においで~と誘った時の会話から・・・

エリニア

エリニアから城壁に行く方法教えてください



お次は、、そろそろ眠くなってきた頃のアーロン・・・

アーロン2


・・・とドンドン変態化は進んでいき、

アーロンネタ1


臭そうなので脱がないでください!


アーロンネタ3


誰かいいお医者様を紹介してあげてください!



呪い


アーロンおかしいから呪ったら呪い返された!








とまぁ、ほとんどふざけながら狩りしていたら


ちぃ158


♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ! 久しぶりにLvUpのSS撮っても落ちなかった!

あがった事よりも↑のほうが嬉しかった私・・・・



少しするとれぃも


れぃ158

あがったー!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



なんかみんな適当にあがったけど離れてたのでSSはない!文句があったらLvUpの直前は申告したうえで、私の近くに来てください!



そうそう昨日載せようと思ってわすれていたSS・・・

この前久しぶりにキロがINしてギルド情報をいじってました。


obaba.png


ターンばばにされちゃった


キロひどいよ><






あとは~ポテチことうす塩がお試しアバあてて喜んでいる・・・


ぽてち


わざわざ招待して見せてくれる喜びっぷり!おめでとう!とっても似合ってるよ!ずっとそのアバでおね。



そして誰かしっている人いますか?

なにこれ


これ何???マップ移動したら消えちゃったけど・・・






とまぁ昨日も色々と楽しませてもらいました。







街で見かけたウィンリィさん。


ウィンリィ


か・・・かわいい!

これでバンダナだったら文句なし!だったけどなぁ・・・




と今日の更新はここまで~





続きは名無しのXXと皆勤賞のアーロンにコメ辺

続きを読む

プロフィール

ちぃ&れぃ

Author:ちぃ&れぃ
メイプルストーリー楓鯖で遊んでいます。

ギルド:はぴぃたぁん

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
掲示板、チャットルーム
自動RSS表示機能付きリンク
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
