

でちゃった~

こんにちは!

更新ちょっとだけさぼってしまった(・・;)


阿修羅、昨日れぃ&ちぃでいってみたらでちゃった!

阿修羅兜



ガガの缶詰のクエでは画家の椅子とかルーキーHP,MP椅子ばかり出る私・・・椅子ばっかそんなにいらないよー

でもたまにこんなのでます・・・


こんなんでました




そしてガガが増えたようです・・・


ガガ×3






あとまだまだとりたいキャラいるので引き続き、玉集めの日々です・・・

最近、玉でないでないって言ってたけど、なぜか昨日は1回で6個もでてくれました!らっきー!





れぃが玉集めしている間にビサスの空き探してて、簡単に空き発見!!!

暇なので入口でペットのしつけしていたら、面倒なので↑キーおして命令語だしていたら、中に入っちゃった!



仕方ないのでソロビサス初挑戦しました!

初ソロビサス


今までで1番楽に倒せました・・・・

190代のBSよりもはるかに楽・・・・




まぁ・・・これぐらいしかネタないので今日は終わりとします

ではでは~

($・・)/~~~




続きはコメ辺




続きを読む

プロフィール

ちぃ&れぃ

Author:ちぃ&れぃ
メイプルストーリー楓鯖で遊んでいます。

ギルド:はぴぃたぁん

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
掲示板、チャットルーム
自動RSS表示機能付きリンク
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
