スポンサーサイト


うにゃー

こんにちは!

きのこクリックしたら只今メンテナンス中です・・・だと!?

せっかく早く帰ったのにそれはないわぁ・・・

ってことで昨日の記事でも書こうかな・・・


昨日の1.3倍もナイト&マスシフで狩り狩り・・・

76.png
れぃぃにゃ


はぃ・・毎度のことながられぃのUPのSSはないのでログのみで・・・


1.3倍と名声使ってなんとかあがったかな・・・





この直後れぃはzzzzz・・・




暇してると連合で道場募集してる!

いかないと!

びさ

どうしてもここから先に進めない・・・><



何回かやってると、このブログでは顔初出しのアーロンが!!!

アーロン2

アバきてないからとっちゃいや~っていてったけど問答無用!
めったに遭遇しないもん!とりますとも!



道場もお開きになって雑談してるとキロが爆弾発言!

性転換

キロ・・・春休みってか高校卒業したらタイにいって性転換するそうです・・・

もうキロって呼んでも反応しないんだって!みんなキロ子って呼んであげてねー




そうだ!前後しちゃったけど、連合でカニクエもしましたw

かに

ボスが弱すぎてつまんないーってことでこの後ルディクエもいきましたが、こっちもボーナスステージないので残念・・・


やっぱ今の目標は道場で最後までいくことですかね?


またみんなでいこうね!



では!また今日の記事は後ほど~


続きはコメ辺
コメント返信

幻想>え・・そんなの見た瞬間とるにきまってるでしょ?そんないいネタ見逃す私ではない!

XX>前提の手伝い御苦労さま_(_^_)_今度こそ一緒にいこうね! まぁそのうちアバ買うといいよ・・でもアバないほうがXXらしいw

ひぃさん>はぴぃのほうもよろしくね! 髪型つきぬけちゃったのかぁ><残念!あれ帽子からでないといいのにね><

うねうね>まぬけかなぁ?ねこ様だぞ? まぁ執事の椅子は1個あげるわ!仕方ないなぁ・・・・

アーロン>雪かき御苦労さま!北海道大変だね><鳥取で雪かきしたことあるけどかなりの重労働だったよ・・・
そしてSSやっととれた!♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キロ子ちゃんの爆弾発言には驚いたわー

No title

キロ子ちゃんwww
俺のssが・・・
まぁ装備何もしてないけどいいかなww
今度はガチの装備であえたらいいなww

No title

タイ行かなくなったかも。。。。

No title

また暇なときにでも
グルクエやりましょう゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+
キロ子さんですねw
わかりました^^v

キロ子ちゃん(・ω・)
プロフィール

ちぃ&れぃ

Author:ちぃ&れぃ
メイプルストーリー楓鯖で遊んでいます。

ギルド:はぴぃたぁん

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
掲示板、チャットルーム
自動RSS表示機能付きリンク
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
