

ふぁ~

ねむれない・・・


眠れないのでブログ更新です・・・∴中身は期待しないでください・・・


今日(正確には昨日)、放置してころがってると誰かがINした音が・・・!
誰だろう・・・画面を見たらuneth様がログインしました


なんか久しぶりなので、ころがってたけど起き上がって・・・

しばらく話してたけど何かしたいなって思い、道場をすることに!


ばる

このバルには当たりません!たまーにまぐれであたってるような・・


けーき


ケーキの椅子に座ってF5の2人・・・




夕方になってれぃが起きたので狩り狩り・・・

ちぃ106

アバきれて不細工なちぃぃちゃLvUp!  れぃぃちゃは朝LvUp!
ちぃLvUp寸前の99%超えたところで薬きれて墓しちゃった



れぃは風邪ひいていて薬飲んだから眠くてしょうがない様子・・・

眠気ざましにエヴァンいったけど余計眠くなったらしい・・・

なんだか物足りないので道場1回だけ付き合ってもらってー

レヴィ

レヴィでやられちゃった・・・><






そうそう太陽一生懸命1000個集めてもらったのがこれ!

めいぷる果実


ちょうどSDTだったのであけてみることに!

じゃじゃじゃじゃーん!

これだけ・・


えっ!これだけ!?

1000個も集めるのなかなかだったのに・・・ETC圧迫しながらやっとこさ集めたのに・・・



まぁこんなもんです・・・はぃ


では今日はこの辺で~

($・・)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっ!
オウルアイを隠し撮りされていたとは・・・

ジャクムもいいけどギルクエもしたいです!
プロフィール

ちぃ&れぃ

Author:ちぃ&れぃ
メイプルストーリー楓鯖で遊んでいます。

ギルド:はぴぃたぁん

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
掲示板、チャットルーム
自動RSS表示機能付きリンク
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
