

まぁこれでも見て落ち着きなよ


へーいみんなーげんきかーい
リアルタイムに連絡が取れるように、チャットルーム設立したぜええええ
掲示板の下のリンクから行けるから、みんなこいやああああ





迷子のお知らせです。地震の後、XXの姿が確認できておりません。ご本人、またはご存じの方は至急書き込みください。





ああ、ちなみにメインは追記部分なんでよろしく! byれぃ





110320_1639211.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

!?

こわっ!  ちゃんと先生!


そしてXX至急、掲示板にでも安否情報を!

XX大丈夫か!

ちゃんと先生!誰だ!
プロフィール

ちぃ&れぃ

Author:ちぃ&れぃ
メイプルストーリー楓鯖で遊んでいます。

ギルド:はぴぃたぁん

最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
掲示板、チャットルーム
自動RSS表示機能付きリンク
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
